エアーガン(マルイ)・モデルガン

エアーガン・電動ガンを楽天で探す

ステンシルプレート専科TOP > エアーガン・モデルガン
  エアーガン概要

 詳しくは、『ウィキペディア【エアーガン】(Wikipedia)』 をご参照くださいませ・・・

  モデルガン概要

 詳しくは、『ウィキペディア【モデルガン】(Wikipedia)』 をご参照くださいませませ・・・

  管理人的概要

 

 鉄砲は、わたくしが子供の頃に「撃ち合い」とか「BB」などと言って友人と遊んだものです。最近では「サバゲー」などと言われ、電動ガンが主流になってますが、昔はエアーガンもしくはガスガン(背中に重たいエアータンクと自転車の空気入れを背負って山ん中を駆けずり回ってました(笑))しかなかったです。

 また、モデルガンのほうですが、たかが数発の銃声音と撃った時の反動を楽しむだけのために毎回手間をかけて分解掃除してたような記憶が残っており、今となってはなにやってたんだオレ・・・みたいな気がしてます(笑)まぁそれがモデルガンの1つの楽しみなんですがね。

エアーガンコレクション1エアーガンコレクション2

エアーガン・電動ガンを楽天で探す

  関連書籍 【by Amazon】

inserted by FC2 system